森のぽんきちのまったり生活

森のぽんきちのゲームプレイブログ

魔人 無垢なる狂姫アリスを合体作成しました。

夜魔ジャアクフロストも出来ましたし、目的の 無垢なる狂姫アリス を合体作成しました。

 

素材は亜種可なので

魔人歓喜のアリス+夜魔ジャアクフロスト+鬼女アチェ

で行いました。

 

無垢なる狂姫アリスの合体素材


合体成功率は36%(親密度・絆による7%上昇を含む)でした。

 

 

何回でできるかな?

 

 

無垢なる狂姫アリス

 

7回目でやっと合体成功しました。

 

 

無垢なる狂姫アリスは言います。

「あたし、無垢なる狂姫アリス!

 これから ヨロシクねぇ♪」

 

 


www.youtube.com