森のぽんきちのまったり生活

森のぽんきちのゲームプレイブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スサノオを合体作成しました。

カグラザカ朱雀洞(金)でとれたプラグインの最後の1つ「スサノオ」を合体作成しました。 素材は 未熟ヤタガラス+クシナダヒメ+オオクニヌシ です。 アマテラス(男)(女)と同様「未熟ヤタガラス」が必要です。 スサノオの合体成功率は17%(絆素材の…

アマテラス(女)を合体作成しました。

つぎは アマテラス(女)です。 くどいですが、売っている速成のアマテラスは悪魔全書に登録できないということで、合体で作ってみることにしました。 リユニオン変換が出来るので、売っている速成のアマテラスを御魂にして抜くのが手っ取り早いのですが、手…

アマテラス(男)を合体作成しました。

アマテラス(男)と(女)のプラグインアイテムを取った時にメモリも取れたので悪魔全書に登録しようと思いました。 しかし売っている速成のアマテラスは悪魔全書に登録できないらしく、合体で作ってみることにしました。 リユニオン変換が出来るので、売っ…

未熟マザーハーロット

フレンドが未熟マザーハーロットを作ったので並べてみました。 小さくて可愛いです。 プロトピアのロボコから ニャンコイン3000で「未熟なハーロット」のプラグインが貰えるらしい。 ニャンコインは「精霊球」や「割れた執念の鏡」など10種類のダンジ…

シナガワ神殿騎士廟(金)サマエル

狂乱ビャッコと一緒にサマエルのプラグインアイテム取りもやりました。 解戒の実が2時間なので残り1時間を使ってのプレイです。 サマエルさんが言います。 「赤き大地より生せし、儚き子よ。」 「臨み望め・・・・、死の祝福を!」 倒されたサマエルさんが…

シナガワ神殿騎士廟(金)狂乱ビャッコ

今日はシナガワ神殿騎士廟(金)ビャッコとサマエルのプラグインアイテム取りに来ました。パッパと終わらせたいので「解戒の実(2時間)」を使ってハムることにしました。 ビャッコさんが言います。 「儂に戟を向けるか・・・・。」 「白塵に帰すが良い。小…

バッファロー 外付けSSD1TBが今なら安い

バッファロー SSD 外付け1.0TB SSD-PUT1.0U3-B/N が今なら24%オフの 10,980円 らしいです。 かなり惹かれます。(このセールは終わってしまいました。) 気になる方はチェックです。 上の商品は2020年製でUSB3.2Gen1なのですが、2021年製でUSB3.2…

カグラザカ朱雀洞(金)アマテラス(男)ルート

アマテラス(女)のプラグインアイテムが取れたので次はアマテラス(男)のプラグインアイテム取りです。 アマテラス(男)様、輝いています。騒ぎがスサノオだと思って出てきたようです。 最後まで輝いていました。 www.youtube.com そして、目的のプラグイ…

Amazonアソシエイトの「テキㇲトと画像」が表示されない

この問題に関してWindows11のEdgeでこの現象に当たりました。 私は「カスペルスキー インターネット セキュリティ」を使っているのでそれの対応方法を書きます。 左下のギア印をクリックします。 出てきた「プロテクション」の画面を下にスクロールして「セ…

PS3での支払い方法変更

ちょっと古い話になりますが、今までPS3でカラオケをする際にクレジットカードが使えたのですが、今は使えなくなりました。 支払い方法としてプレイステーションストアチケットを購入しウォレットにチャージすることでそこから支払う方法になりました。 ちょ…

カグラザカ朱雀洞(金) アマテラス(女)ルート行ってきました。

カグラザカ朱雀洞(金) アマテラス(女) ルート行ってきました。最後ボス部屋でいい感じのムービーが流れました。 アメノウズメが派手にやり タヂカラオが岩戸を開け アマテラス(女)が出てくるというものでした。いいですね~。 そして出ました。 アマテラス(…

女神転生Imagine ロシアサーバー

女神転生Imagine ロシアサーバーです。 回線が細いようで時々落ちますが、いい装備のバラ売りなど結構装備が充実していて楽しめます。 下のバナーをクリックでロシアサイトへ飛びます。