森のぽんきちのまったり生活

森のぽんきちのゲームプレイブログ

アマテラス(男)を合体作成しました。

アマテラス(男)と(女)のプラグインアイテムを取った時にメモリも取れたので悪魔全書に登録しようと思いました。

しかし売っている速成のアマテラスは悪魔全書に登録できないらしく、合体で作ってみることにしました。

リユニオン変換が出来るので、売っている速成のアマテラスを御魂にして抜くのが手っ取り早いのですが、手間を掛けて作ってみることに。

 

 

まず、アマテラス(男)は

 ・未熟ヤタガラス+ミトラ+クー・フーリン

が素材です。

 

調べたら未熟ヤタガラスは

 ・未熟ティターニア+ヤタガラス+パールヴァティ

の三心合体でした。面倒くさいなぁ。

ちなみに、未熟ヤタガラス と 未熟ティターニア のプラグインは「未熟への探求Ver7(悪魔全書70体登録)」でしたので、クリアしていました。

 

アマテラス(男)の合体成功率は14%(絆素材で7%アップ含む)

何回で出来るかな??

 

 

何回か邪教のおやじの顔を拝み、10回で合体成功しました。

 

アマテラス(男)は言います。

「我、名をアマテラスと申すなり。

  汝に従いて、覇道を往かん・・・・・」

眩しい!!! 神々(こうごう)しいと言うべきか。

いいですね。

 


www.youtube.com