森のぽんきちのまったり生活

森のぽんきちのゲームプレイブログ

女神 パラスアテナを合体作成しました。

ブラックマリアを作成する上で女神アナトが必要でした。

更に女神アナトを作成する上で 女神パラスアテナが必要でしたので、まずパラスアテナを作成しました。

 

素材は

天使 ソロネ+幻魔 ヴァルキリー+女神 サティ

です。

 

 

合体成功率は27%(親密度・絆により7%上昇を含む)です。

 

今回は何回で成功するかな??

 

今回は短く3回目で合体成功しました。

 

パラスアテナは言います。

「アタシ、パラスアテナ。

 今後ともヨ・ロ・シ・クね ♪」

 

 

 


www.youtube.com