森のぽんきちのまったり生活

森のぽんきちのゲームプレイブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

威霊 ブラックマリアを合体作成しました。

女神パラスアテナ、女神アナトと合体作成し終わって、やっと本命の威霊ブラックマリアの作成です。 素材は 女神アナトと販売している 魔人ホワイトスイート ジャンヌ です。亜種可でよかったぁ。 2身合体なので、ブラックGuysアバター(合体成功率+3…

女神 アナトを合体作成しました。

ブラックマリアを作成する上で女神アナトが必要でしたので、合体作成しました。 素材は 女神パラスアテナ+地母神カーリー+死神ヘル です。 合体成功率は23%(親密度・絆による7%上昇を含む)です。 何回でできるかな? 今回は驚きの2回で合体成功し…

女神 パラスアテナを合体作成しました。

ブラックマリアを作成する上で女神アナトが必要でした。 更に女神アナトを作成する上で 女神パラスアテナが必要でしたので、まずパラスアテナを作成しました。 素材は 天使 ソロネ+幻魔 ヴァルキリー+女神 サティ です。 合体成功率は27%(親密度・絆に…

ヴィシュヌ戦に行ってきました

魔階の歪の周回の合間に、繁栄のヤントラを使ってヴィシュヌ戦に行ってきました。 繁栄のヤントラを持ってトチョウの石板に触ると「繁栄のヤントラを使う」の選択肢がでて、トチョウの屋上に行けます。 対戦相手は ヴィシュヌ、ナラシンハ、ガルーダ です。 …

シヴァ戦に行ってきました

魔階の歪の周回の合間に、破壊のヤントラを使ってシヴァ戦に行ってきました。 破壊のヤントラを持ってトチョウの石板に触ると「破壊のヤントラを使う」の選択肢がでて、トチョウの屋上に行けます。 対戦相手は シヴァ、パールヴァティ、ガネーシャ、ナンディ…

魔階の歪 周回しました。

ニャンコイン集めの為、魔階の歪を周回しました。 魔階の歪で貰える悪徳の書がニャンコインx80個なので38周する計算です。(ニャンコイン≧3000個が目標です。) 以下ボス戦の画像です。 ボス戦は、トチョウの屋上で、フラロウス1体+オセ 沢山 と…

オンギョウキ を合体作成しました。

オンギョウキを合体作成しました。 素材は キンキ+スイキ+フウキ の3心合体です。 写真上は左から フウキ、キンキ、スイキ です。 合体確率25%(絆で7%アップ含む) 9回で合体成功しました。 オンギョウキは言います。 「私の名はオンギョウキ よろ…