森のぽんきちのまったり生活

森のぽんきちのゲームプレイブログ

永遠の階層 アリス戦に行ってきました

無垢なる狂姫 アリスを作ろうと思い、アビスタワー 永遠の階層 アリス戦に行ってきました。

 

 

アリスは言います。

「わーい わーい

 わたし、お友達がほしかったんだ

 見て見て、わたしのお友達

 いっぱいいるよ」

「でもわたし、もっともっと

 お友達が欲しいの!」

「だから、わたし

 あなたにお願いがあるのー」

 

 

 

 

「あのねー・・・」

 

「死んでくれる?」

 

 

*********************************

 

 

倒されたアリスは言います。

「ウェーン!

 ひどいよーひどいよー」

「なんでわたしの友達を

 消しちゃうの?」

「エーン エーン

 エーン・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

何戦かしてゲットしましたプラグインアイテム「怪しいドリンコ」。

ふぅやったぁ。

 

 

 

 


www.youtube.com