森のぽんきちのまったり生活

森のぽんきちのゲームプレイブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ウエノ砂幻陵(金)周回しました。

ソウルポイントやCPを稼ぐため、ウエノ砂幻陵(金)を周回しました。 その時のボス戦のムービーです。 メタトロンは言います。 「十分にわかったはずだ・・・」 「我が主に従う他に あなた方に道は無いということが!」 イシュタルは言います。 「わからない…

カテドラル ゴモリー&セラフ戦

ヤントラ集めでカテドラルを周回。 次はゴモリー&セラフ戦です。 ゴモリーは言います。 「ニンゲンね・・・・・・。 手を引いてくれないかしら。 あのお方の・・・・・・」 セラフも言います。 「我らの邪魔をする、悪魔とニンゲンよ。 ここで滅ぶがいい。…

カテドラル セラフ戦

ヤントラ集めの為、カテドラルを周回しました。 次はセラフ戦です。 セラフは言います。 「我は熾天使。 人の子は我をセラフと呼ぶ・・・・・・。」 「我らの邪魔をする、悪魔とニンゲンよ。」 「神の意志において、ここで滅ぶがいい。」 *********…

カテドラル ゴモリー戦

ヤントラ集めの為カテドラルを周回しました。 まずゴモリー戦です。 ゴモリーは言います。 「ニンゲンね・・・・・・。 手を引いてくれないかしら。」 「あのお方の力を取り戻すため 『ザイオタイト』は渡す訳にはいかないの。」 「・・・・・・どうしても手…

魔人 無垢なる狂姫アリスを合体作成しました。

夜魔ジャアクフロストも出来ましたし、目的の 無垢なる狂姫アリス を合体作成しました。 素材は亜種可なので 魔人歓喜のアリス+夜魔ジャアクフロスト+鬼女アチェリ で行いました。 合体成功率は36%(親密度・絆による7%上昇を含む)でした。 何回でで…

夜魔 ジャアクフロストを合体作成しました。

無垢なる狂姫アリスを作成するのに、夜魔ジャアクフロストが必要です。 たまたまプラグインを持っていたので、ジャアクフロストを合体作成しました。 素材は 邪神バフォメット+妖精ジャックフロスト+妖精ジャックランタン です。 合体成功率は38%(親密…

永遠の階層 アリス戦に行ってきました

無垢なる狂姫 アリスを作ろうと思い、アビスタワー 永遠の階層 アリス戦に行ってきました。 アリスは言います。 「わーい わーい わたし、お友達がほしかったんだ 見て見て、わたしのお友達 いっぱいいるよ」 「でもわたし、もっともっと お友達が欲しいの!…